blog

無理はせずに

週末はインスタ投稿休みましたっ。

何か新しいことをやってみようと始めた
毎日一曲投稿。

自分のレパートリー演奏を見直したり
新しい曲を知るきっかけになったり
投稿通じていろいろな方との
コミュニケーションが生まれたり深まったり

いいこといっぱいありました。


積み重ねるうちに
毎日コツコツやってるし。
の言い訳になっていたかも。
追われるような気持ちになって
心躍らない時も。
せっかく聴いてくださる皆様にも
申し訳ないし伝わらないよね。


弾きたい時に弾きたい曲を弾く。
って思ったらスッキリした。

そして、自分の音楽に
じっくり向き合う時間を取ろう。

とりわけ慌ただしかったこの1年ほどに
たくさんの出会いと気付きがあって
全てひっくるめたらどんなものが生まれるか
随分ワクワクして来ましたよ✨


いつも見守ってくださる皆様
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

酔拳!!って言いたくなるよな後ろ姿
注 : 呑んでいませんw

どんどんいくわよ〜😁