blog

千本桜

ジュニアクラスの生徒さんが課題とは別に
ちょいちょい弾きたいって持ってくる曲。

もう10年前の曲ですが
いろんな方がボーカルカバーされてきて、
ピアノ曲としても今も人気です。

Hちゃん持ってこられましたよ💡

今は演奏動画に合わせて音名も流れるのが
あるんですよね。

YouTube見ながら一生懸命書き写したんだろうな。
あんな速い曲を👏 キュンキュンきます💕

ただいま発表会の曲絶賛練習中✨
課題曲終わったらねって。鼻先にニンジン笑

そっちもしっかり弾けるようになったから

右しかわかんないから左弾いて!だってさ😁

はいはいお任せください♡
今まで何人のお相手したと思ってんの〜笑
サラサラ弾くわよっ♪

で結局、ちょっと代わってん!
て、わ〜って弾いてドヤ顔😁

撮影ありがと♡

こんな楽しみ方も良いよね〜♪
ピアノに向かう気持ちが嬉しいです♡