blog

Santo’s Base

午後から北九州へ🚙

到津近くに昨年11月Openしたお店。
ステージにピアノとベースがあって
生演奏を楽しめます。

本日 ヴァイオリン尾崎めぐみさん
ピアノ上野由美子さん

幅広いジャンルと年代の選曲が心地よかった〜♡
自然に体がスウィングします♪

そして1ドリンクと生地から手作りのピザ付き!

四種類出してくださったのを来たらすぐ食べてしまって💦

この一枚を撮るのがやっと。食い意地が😅

他にマルゲリータ、ポテトサラダ風、餡バターまで!
どれもめちゃくちゃ美味しかったです✨


私も来月こちらでめぐみさんとDUOいたします♪


2022年2月20日(日)14時スタート
おお!また2がいっぱい✨ 縁起いいな〜

↓こちらも2がゾロゾロ✨まもなくです。

店主の山藤さんとはどうやら
随分昔に共通の場所に出入りしていた様で
また話が弾みそうです😁

心地良いひとときをお過ごし頂けたら嬉しいです。

Santo’s Base
小倉北区清水3−2−12