blog

そして今日

んー。
今週後半よく眠れてなかったな〜。
季節の変わり目?気忙しさ?

そんな時にはダークサイドの住人からの囁きがw

マイナス思考?私としたことがっ💦
まぁやらかしまして💦

朝からブライダル二本。切り替えんとね。

↑これこれ!Jazz in Paris シリーズ
Oscar Peterson & Ste’phan Grappelli quartet Vo2

全人類が明るくなれるアルバムだと思う✨
人にも何枚プレゼントした事か。

いつどんな時聴いても
1曲目から空気変わります⤴️

で、帰りに秋の靴買って💕

トドメは

神戸からやって来て福岡のケーキの値段を釣り上げたw
 ✨a’ la campagne ✨
秋限定のケーキは色が地味だな。。
今日は食べるのは2個にしとこうwww

何より人の優しさが身に染みます。
ゆっくり休んで明日は健やかに✨