blog

じわじわ

ダルセーニョ感謝祭✨反芻しております。

満席でピアニストは演奏まで控え室に待機。
同時配信YouTubeをじっと見つめていました。

音楽にひたむきに向き合われてきた
ピアニストの皆様のエネルギーが
否が応でも飛び込んできて。
圧倒されました。

足りなさばかり考えるのではなく
今の自分を認めた上で出来る事を
精一杯やろうと思っていましたが、
私何回生まれ変わったらあんな風になれるんかなー💦

まだ心が震えています。

さて。
お母様と来てくれたAちゃん♡
自分のお小遣いで自分で選んでプレゼント買ってくれたって。
泣けるんですけど。。

4年生にしてこのお洒落なチョイス✨
嬉しいよー💕また頑張れる💕

↑夏の空と海のようなワンピース♡from沖縄
好きなもの着てご機嫌✨

そして、高画質配信用に
前日Amazon primeで急遽取り寄せ。
手のアラを消す「白ゆび姫」だって。笑笑

塗りたくって。効果のほどは?😆

こういうの混ざり合ったのが私の音楽かな😁
自分は自分💕