blog

酒と音

わらび野ピアノ仲間でもある仲良しの美香ちゃんと

右側に写っていらっしゃるのがわらび野ほか
沢山のお店を持っている社長

社長自らお料理を出してくださるお店が
高砂にオープンしたので行ってきました

『酒と音』
スタイリッシュなコンクリート打ちっぱなしの店内
店内にピアノが置かれています

ピアノ弾く美香ちゃん
私もこのあとちょっとメドレーしました♪

着席したら最初にお迎えしてくれたのは
なんとお世話になってるしん窯さんのもので
ひとしきり話が盛り上がる

これこれ!こちらの窯元なのですよ

木の芽、生姜、牛蒡、レモン。。。。などなど
繊細な香りが印象的なお料理の数々

お刺身がこれまた素晴らしく口の中で躍る

絶妙な火入れ加減のお肉と鰯の梅煮
お酒が進みすぎて
締めの冷たいリゾットは撮り忘れ

週末からのガールトークツアーへの
良いエネルギーチャージになりました✨

美味しかった〜〜✨
ごちそうさまでした🌈

酒と音
福岡市中央区高砂1丁目6−18