blog

スリルでした

今日初登場の看板!お初っていいね❤️

始まりました!
それぞれが選んだ曲についてのあれこれなど語ってます

舞い上がる音色を味わいながら弾いています

いつもはピアノの向こうにベーシストがいるのですが
昨日は私の後ろ

顔が見えないのですが、手の動きと呼吸で
絶妙に合わせてくださる小野さん
研ぎ澄まされますね。新鮮!!

半分ずつ選曲しました。ブリッジの音響を考えて
美しいメロディの楽曲を選んでくださった小野さん

私はわりとリズムで遊ぶ系の選曲

シンプルな編成だけにお互いのリズムやタイム感が
顕著に現れてこれからの課題も色々

背筋伸びるわ

なんと別の会場でライブをしていた皆様がご来場〜
賑やか増し増し♪
ありがとうございます!

終了後のいい笑顔〜
お写真たくさんとってくださり感謝

いつも応援してくださる皆様
気にかけてSNSをチェックしてくださってたり
やさしいお気持ちに触れて幸せです

Music Bar Bridge
とても素敵な空間です
お酒を楽しみながら、もちろんノンアルコールでも
音楽と共に贅沢な時間を味わえます
私もお客さんでもまた伺います

関わってくださった皆様ありがとうございました🌈