blog

イメージですか

アイスコーヒーの季節になりましたね!

昨日はこちらのリハーサル

大体半分ずつ選曲したのですよ

特にDUOの場合は自分が好きな曲
というのもさることながら、この人とやるならこれ
って曲を選ぶものだと思いますので

小野さんが選んでくれた美しいメロディの数々
心して演奏したいと思います

私も小野さんとこれやりたいなぁって曲を選びました

今日はコツコツ練習
どんなフレーズ弾くかってより
もっとコアになる部分の強化

大事大事!!

教会建てるためにレンガ積み上げてる職人さんに
あなたは何をしているんですか?と尋ねた時

『私はレンガを積み上げてます』
っていう人と
『私は教会を造ってます』
って人がいるって話

どっちがいいってわけじゃないと思うけど
練習のための練習じゃないのだ

練習後の緩み!で書いてますのでお許しを
よくよく見たらロゴがフェニックス!
わーい

福岡市にたった一台のFAZIOLIの音色

是非是非聴きにいらしてくださいませ!
お待ちしております✨