blog

応援してます

ボーカル上畠真希子さん

渡辺通りのとあるバーで
5.6年一緒に演奏させていただきました。

大好きだったお仕事場『BAR KISS』にて


気が合ってお仕事以外でも
沢山飲んだり食べたり笑ったりのお付き合い🍺

飲んだらいつしか潰し合い笑

そんな真希子さん、
この6月から来年の2月いっぱい
カナダに留学されます🇨🇦

英語圏で生活してみたい!って思い切り✈️
なんだかそんな事があるような気もしていました

その時に名刺がわりに持って行こうと
日本の美しい歌の数々をCDに収められました🍁🌸🌊

広島出身の真希子さん、
同じく広島の素晴らしいピアニスト
なかにし隆さんによるアレンジで、
新進気鋭のベーシスト九十九清美さんとのトリオでの演奏

ジャケットは東京の美大に在学中の
お嬢さんによる、宮島の鳥居を描いた油絵だそう

あたたかくて柔らかくてどこか懐かしい歌声を
ぜひお聴き頂きたいです🎤

来月CD録音メンバーでのレコ発Live&Sessionがあります

なかなかこちらで聴けない組み合わせ✨
ジャズと日本の歌、それぞれにお楽しみください❣️
セッションもどしどしご参加くださいませ❣️

CDも是非聴いてくださいね♪

上畠真希子(vocal)
なかにし隆(piano)
九十九清美(bass)

🟡5月18日(土)スペーステラ
open18時半 start19時
※こちらは要予約です
¥4,000(お弁当、1ドリンク付)

🟡5月19日(日)カフェスタイルJAM
open13時半 start14時
¥2,000(要オーダー)

予約先090-5489-9602 (上畠)
素敵な送別会になりますように💓