blog

雨ですねぇ

久々朝から何もない!

おこもり作業で大した写真がない!
やってる風の一枚😆

いろいろ研究&エクササイズしておりました

耳コピはまぁまぁ得意なんですが
楽譜に書く時一回一回止めるの面倒だなぁ
と思って音源流しながら聴こえてきたのを
スマホに喋って音声同時入力してみたら

そこじゃないとこに句読点入れてくるから。。。
諦めました😆😆😆

今どき良いアプリがあるかもね
ご存知の方いたら教えてください♪

ライスペーパー使ったお好み焼き!
広島風お好み焼きの小麦粉の部分を
ライスペーパーに担当してもらってる感じ

中身ほとんどキャベツ!
年度末年度明けの暴飲暴食で重たくなったので
リセットリセット〜

幸せのゆっくり時間🌈