blog

Brazilian Night でした

222→ニャーニャーニャーって書いてたら
ニャンニャンニャンの日ってご指摘多数
失礼しました!

猫には一切触れずのステージ笑

ブラジリアンミュージックの巨匠の作品の数々

甘いラブソングから、日々を歌ったもの
自然への讃歌

Canto de Xangoは雷神の歌

自由へ羽ばたく気持ちを歌に込めたものなど盛り沢山

私は個人的にやりたかった『Yatra-ta』を
店長武本さん駆り出して演奏させて頂きました
楽しかった〜〜〜〜〜♪
『自由への変革』って意味らしい

ベース大沼さんとは初共演でしたが
ブラジル音楽にも詳しくてリハーサルでは
120%の準備からの素敵なアイディアを
提案してくださるという

私も由美子さんも火がつきましたよー🔥

日本の唱歌が好きな由美子さんからの
リクエストでアレンジした私たちの定番『砂山』
今回新たに谷川俊太郎さんの『星めぐりの歌』
もやりました✨声に合うんだな〜

終わってほっと一息和やかな時間が嬉しい

あまりに楽しかったのでこれは存続させねば!
で、計画中です🇧🇷

関わってくださった皆様ありがとうございました✨