blog

復活!

日曜のライブでエネルギー使い果たし
月曜日は夕方一回ご飯食べたっきり
布団被って寝ておりました。。

圧倒的に睡眠足りてなかった
いっぱい寝て食事も控えめで胃腸休ませ
良い休養になりました

今日は朝からダブルでzoomのレッスン受講
明けましておめでとうございますって
すでに遠い昔に感じる

そっからエクササイズ系の習い事へ
すっかり元気🌈😁

昨日からピアノもレッスンスタートで
センスあるのに練習好きじゃないって(まぁね笑)
HANAちゃんが

卒業式に歌うピアノの伴奏するって立候補して
楽譜もらってきまして(泣)

まぁ難しいわけでレッスンではデモ演奏だけになり
家での様子うかがいLINEなどしてみる

まったりとこんなやりとり
普段はクールなHANAちゃん可愛いスタンプ
送ってくれたり💕キュンとくる💕

やる気があれば何でもできるよ👏😁
頑張って!

おやつには昨年から買ってた焼き芋用の石を
ようやく土鍋に敷いて焼き芋♪いい感じです

明日も良い一日を✨