blog

ランチタイムコンサート

西鉄下大利駅目の前の『Les Grands』

今日は音楽を愉しむ皆様が日頃の成果を発表する
イベントでした

コンサートたくさん

各組3分ほどの事前サウンドチェックのみ

ランチにデザートにドリンク
とってもお得なコースなのです
美味しかった〜〜〜〜〜❤️

からの演奏スタート
『ホームコンサート』と銘打ったアットホームな時間
満席御礼でした。

ピアノソロだけじゃなくて
フルート、チェロ、トランペット、ボーカル
バラエティ豊かなプログラムになりました♪

20年来のお付き合いのある方々
出会って間もないけど密なお付き合いを
させてもらってる方々
今日初めましての方々

出演者の皆様がどのような想いで選曲し、練習し、
ステージに立たれたのかをついつい想像したくなる
一生懸命な眼差しに感動しました。

私はキュートなフルート女子お二人とのアンサンブル
優雅な音色楽しみました✨幸せすぎる✨


世の中が激変した3年間だったけど
音楽があったから救われたことがいっぱいありました。

すべてにありがとうと言いたいです。
もちろん今日だけでなく。
関わってくださる皆様に感謝いたします。


皆様も良い週末を🌈