blog

優しい時間

桜坂の花水木通り入ってすぐの民家の中にあるごはんやとんちゃん

ライブ後の打ち上げや

ライブについてるお弁当などちょこちょこお世話になっています。

今日はお友達と一緒に食べようと思って
特注弁当!

とんちゃんのスペシャルが詰まったお弁当🌈
素材の味を活かしたシンプルな味付けが
大好きなのです💕

ナチュラルな雰囲気が素敵な店主綾乃さんのお料理。
どれも心がこもっていてほっとします。

お友達とお弁当食べた後に、
彼女の高校生のお嬢さんも合流。
進路の話になりました。

赤ちゃんの時から知っているから
もうそんな話ができることにジーンとくる。

あれこれみんなで話して、帰ってから彼女は
パパに自分の進みたい道をプレゼンして
OKもらったって報告のメッセージ。

そんな気遣いにもまたまたジーンとくる☺️

小さい頃からアスカさんと呼んでくれてた
Ayaneちゃん。
あと3年したら飲んでまたいろんな話しましょう。
楽しみにしています。