blog

ドストライク!

さてさてこの週末は。
交流を深めたりお仕事頑張ったり

食べ飲みは激しかったので出陣式は控え目

今日も晩餐会みたいな豪華な披露宴

の、最中に声をかけられたのが
列席してたお仕事関係の知り合いでっ。。。
わ、わたし大丈夫だったかな。。と冷えました

いつも全力投球で!!

怒涛の9月が終わり改善点をたっぷり見つけ
練習もあれこれ工夫しております

毎年秋からがいい感じなので
新しいこと始めて
新しい場所行って
初めての方々に会う
いい出会いが沢山ありますように

そして最近のヘビロテアルバム

アーティスト名読めない。。何語かな

もう、一曲目からドストライクで!!
こればっか聴いてる。
他のも聴くけどまたこれに戻る
はぁたまらん。。
幸せな時間です✨

という訳でこれに触発されて
自分の頭の中の妄想を(笑)
存分に表現する機会を計画しております🌈
テーマも決めた!

来年の春先だからまだまだ先ですが
モチベーション持続しそうです✨
楽しみだ♪

またお知らせいたします。