blog

恒例の

宗像方面へ

去年行ったホットサンドのお店が美味しかったので
また訪ねて席に座ったら(これは去年の写真↑)

『今ホットサンド屋さんがお休みしてて
代わりに間借りしてカレーやってるんです〜』

って超美人のお姉さんが。。

ホットサンドの口になってたけど
出逢いだからまあいっか!

結果大当たりで!
海老のカレーもキーマもナンも大変美味でした💕
また来たい🌈

そしてここ。宗像大社。

かつれ鯉健在!『かつれ=がっつく』って
博多弁なんだそう。がっついてる!

カフェできてた!今度ゆっくり来よう。

本殿御参り後、いつもの高宮宮へ

こんな階段を何百段も上って頂上の厳かな場所で御参りした後

安定の大吉✨
外見から磨けって。。😁


ん、、、?って帰って見返したら、な、なんと
昨年来た時と全くおんなじおみくじ引いてた。。。。。
(昨年の投稿より↑)

そんな強く言わんでも。。


ピアノの腕を磨きます🌈😁
ショートトリップ満喫でした🍀

スケジュール更新しております♪