blog

真夏の佳き日

毎年恒例妹様プロデュースによる
土用の丑の日会✨✨

このところ毎年『山道』でご馳走になっております。
頂きながら何度幸せ〜❤️と口にしたことか
うなぎ万歳!妹様万歳!😁

からの。

久しぶりの再会&音合わせ

音楽への向き合い方の話から
キラキラした行く先が見えて
セッションしたらさらにエネルギーが軽〜くなって
明るい笑顔で帰っていったお友達。

みんなが笑顔の選択が出来た幸せ🌈
良いね良いね✨
次はどうなってるかな?会うのが楽しみです

お心遣いありがとう。ゆっくりいただくね〜♪

からのわらび野
ダンディなお二人が誕生祝いにご来店🌈

デザートプレートもバースデー仕様💝
バースデーソング🎹でお祝いさせていただき
こちらまでHAPPY✨

お写真ありがとうございます🍀

今日はゆったりしていたので
天空のカフェからの景色を眺めつつ色々お話しながら
お楽しみ頂きました✨

まるで羽ばたく鳳凰のような雲でした。幸先良しです✨
ますます良い一年になりますように🌈

自分の中身も周囲も大きな変化の兆しをを感じている
この頃ですが、ご縁のある皆様に勇気付けられております。

前だけ見て進みます⤴️
みんな幸せ✨