blog

嬉野ふたたび 前編

博多駅からリレーかもめに乗ったら

すぐなんか食べたがる

1時間ほどで武雄温泉駅へ到着
待機中の西九州新幹線に乗り換え

着いた〜〜〜〜💕

ランタンもお出迎え。暗くなくても綺麗✨

駅まで眞衣子さん迎えに来てくれて
『La casa MARIA』到着!

何もかもお洒落✨

サバカレーをオーダー
根菜を煮込んだペーストをたっぷり使ったカレーに
塩気がちょうど良いサバがどどんと乗ってます
スパイシーで美味しい💕

コーヒーは生豆を嬉野の温泉に一晩つけてから
焙煎ですって。すごい化学変化が起こるらしいです。
とてもまろやかで澄んだ味わいでした。

ギタリスト高村さんも来られて和やかに談笑

自家製カステラとブラマンジェがたっぷり入ったパフェ💕
眞衣子さんプロデュースのジンジャーシロップ
「JAZZ GINGER 」を掛けていただくと大人の味になります✨

カウンターに座って何時間もおしゃべりしました♪

続く🌈