blog

行って来ます!

明日から韓国。

といっても私は明日のみの出演で明後日帰国の弾丸です😁

このユニットで先日行って来ますライブをしました。
イメージ湧きまくりです😁

私以外のメンバーは11〜16まで。
今頃仁川へ向けての機内だと思います✈️

ワタクシ果たして一人で行って合流できるのか?

あまりに簡単に航空券が取れたので、
まるで大阪あたりに行く気分。

なのでまだ何にも準備していません、、
パスポートと楽譜とスマホがあればなんとかなりますね🌈
良いアプリも教えてもらったし👍

こうやって国と国が近く感じて
言葉は違うけど音で会話できるのがなんとも楽しみ✨

たくさんの出会いがあることを期待して。
行って来ます✨