blog

鎌田明日香ショーvol.8の一日

お天気でよかった!

こちらがミニアルバム『Prism』🌈
アレンジメントもプリスムをイメージしてくださったかのような✨

ドレスに合わせたかのようなシックなブーケ💕

始まりました!

小野さんとのおしゃべりも弾み♪

もも庵はリラックスできる場所。
アルバムや曲に対する思いもたくさん語らせて頂き。

鏡に映ってる😁雨も降って来た。
梅雨はこうじゃないと笑。そのための選曲もしております☔️

小野さんのアルコ(弓で弾く奏法です)美しくて✨
これたっぷり聴きたいがために選曲したものもCDに
入っています。

佐賀からも駆けつけてくださり✨ほっとする皆様✨

福岡の音楽シーンを支えてくださってる皆様🌈
ピアノ弾いてるとしっかり目に入って来てなかなかの緊張感!
ありがたや〜

なんとCDを撮ってくださったエンジニアの江島さんまで!
どビックリで震えた!!

もれなく打ち上がり🎉
今回はクラフトビールが美味しい『筥崎鳩太郎商店』

さらに花山!

締めのラーメンも食べますとも!

関わってくださった皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。