blog

わらび野から

夕方6時に着いたらこんな

今日は壱岐対馬まで見えるほど視界がクリア
空気が澄んでいます

日が翳ってきて雲間からお日様の光が海面を照らしてキラキラ

2nd終わった頃にはこのように。綺麗な赤いライン


演奏後おふたり連れの彼氏さんが寄ってこられて
『二曲目の題名なんですか?』とニコニコ
今日は若いカップル中心だったので
邦楽を沢山弾いたのですが、尋ねられた曲は
その方々のお父さんが聴いてたんじゃないか
っていう時代のものでした。

後からその彼女さんともお話し。
いい笑顔に出逢えました🌈幸あれ〜〜✨

食い気に走って焼きおにぎり
焼く元気あったわ笑

目まぐるしい週末が終わって緩むひととき🍀
明日からも健やかに