blog

吹奏楽部定期演奏会

南市民センターが新しくなって初めて来た!!
カッコいい!!

幼稚園からレッスンに来てくれていたkinaちゃん
中学二年生になって日々練習頑張ってるとのことで
応援に🌈

第一部はクラシックの楽曲で構成

第二部はポップス!!みんなも制服からカジュアルに
お召替え!!

アニメソングだったりフュージョンだったり

ワタシのお気に入りは
『お酒ソングコレクション〜吹奏楽のための〜』
お酒を題材にした曲のメドレー
北酒場とか、ウイスキーがお好きでしょとかw

進むにつれてお酒の度数が高くなって最後は
『テキーラ』😆手拍子で盛り上がりました🌈
中学生にこの選曲攻めるね〜👏

パンフレットの構成もkinaちゃんが頑張ったらしい✨
ゆっくり読み返そう😁

終わって廊下でお見送りしてくれたkinaちゃんに
ハグハグですよ〜♪困り顔でしたが😆

心温まるひとときからの!

わらび野は霧に包まれ。
朝からこうだったそうで。
行き帰りがなかなかスリル!

明日は発表会🌈
workout6日目終了!頭使う動きになってきた💦