blog

健康に気を付けてみるの巻

Workout2日目終了!YouTube先生鬼教官🔥

筋肉のこわばりにさらにこわばりを重ねると
楽になる!?
近所のスーパーの2階から1階への階段で
危険を感じました笑

Workoutの先生は2週間の食生活についても
教えてくれていて

三食食べる
一汁一菜
お米をしっかり食べる
良く噛む
お酒か甘い物どちらかにする(少量)

ちょうど春野菜が美味しい時期なので
只今蒸し野菜にハマっております!

鍋に入れて10分か15分ほったらかし。
大体マヨベースのソース
マヨネーズプラス梅だったりシーチキンだったり
胡麻だったり柚子胡椒だったり。
まだ飽きてない!

朝からちゃんと食べる!
大変調子がよろしいです💕

お酒の項目がちょい心配だけど
ダイエットじゃないからまぁいいか😁

そして、定期的にお米や卵など送ってもらっている
愛媛のスーパー農家五貫くんから送ってきたコチラ!

なんとゴボウだって!!!木ぐらい重い!!

切っても丸太みたいだけど笑すごく良い香りが。

五貫くんの作物はどれも香りと味わいがしっかりして
素晴らしいです。
肥料も農薬も使わない自然農法の作物の力を
いただいてます。

さて、何にしようかなこのゴボウ🎶