blog

雨ですねぇ

朝の日の出は見事だったのに。予報通りなんですね。

このところ立て続けに忘れ物ばかり

1日目はiPad
お仕事のデータ全部入ってる。
楽譜も何千曲。音源。作成中フライヤー。

家に戻ったら無くて、最後にいたとこに置き忘れ。
常々、命と同じと言っていたのはどの口じゃ〜💦💦

次の日はATMでお金おろして家に戻る途中
女の人が一生懸命追いかけてきてくれて
『カード忘れてませんか??』で慌てて戻る。。

今日は古くなったらおんなじの買いたい!
って思うくらいお気に入りのストール忘れた。
ずいぶん歩いたとこで連絡頂いて走って戻る。。

全部戻ってきた!バンザ〜イ🌈
じゃ、なくて、、笑

これは月の満ち欠けのせいで、、とか思おうとしたけど
ストール忘れ知らせてくれた方(私より人生ベテラン😁)が
『こっちに近くなりよんな笑』ってニヤニヤ💦

はぁ、気をつけます😁
戻ってきてくれてありがとう〜♪

ちょっと休も🌈