blog

今ここ

生きてるとモヤモヤする事もあるもんですが笑
最大級の気分転換見つけた!

これこれ笑

英語に触れるのが好きで、学生の時から
断続的にレッスンは受け続けてきたのですが
一昨年zoomでオンラインレッスン
始めました。

週一のAki先生のレッスンは素晴らしくて
ゆるっと続けてるのが申し訳ないほどで。。

それとは別にごくごく最近必要に迫られて
かねてからトライしようと思いながら足踏みしてた
サブスク開始✨

24時間自分のタイミングで受けられるのです。
1回25分。ALL英語😅。1日何度でもOK。
今は先生毎回変えています
私はフィリピンの先生が多いかな。
皆様フレンドリーで優しい。

画面に食いついて会話してると、
誰も助けてくれないから集中するしかなくて
終わったらモヤッとしてたことも
すっかり飛んでるのが良い✨

思わぬ副産物でした🌈

肝心の英会話は。。。度胸だけはついた感じです😁

出来ませんとか苦手ですを伝えるフレーズだけ
増えてきている💦💦
最初にスラスラそれ言うもんだから
逆にすっごい話しかけられて。。

あはは😅

まだ一週間だけど1ヶ月、3ヶ月、1年、、
続けたらどうなるのかな〜♪

なかなか楽しいのである✨