blog

注意散漫なもので

練習は大部分iPadを活用しており。

楽譜入ってるし、音源出したり、
メトロノームだったり

命だね〜大事にしなきゃ

見ながらやってるとそこにLINE来たりする
ついつい返信。それも大事だけど。
そのままネットやSNSに吸い込まれる〜

って事ありませんかっ笑

なんとか集中したいと思っていたら
これ送ってくださった方がいて

アプリのスタンプカード版みたいな
中はこんな
達成したらスタンプ入力

指のエクササイズは気が散りやすいんで
開始から終了までストップウォッチで計ってみた
アプリに時間入力しておこう
なんか良さそう✨続けてみます⤴️

立春の今日は新しいことにつながるあれこれ
リサーチしたり準備したり

これも↓ ↓ ↓

漫画買うの久しぶり〜笑
ハマってる友達に熱く勧められ
2月中旬封切りの映画版も行くのです
これ読んで俄然ジャズに興味持ったらしい👍

いろんな点を繋げていこうと思ったのでした💕