blog

年越しでおさらい会

昨年12月23日に予定していたジュニアクラスの
おさらい会。2学期終業式の日でした。

まさかの雪。。警報まで。。
大事をとってその日は取りやめに。

今回はソロ演奏に加えてビブラフォンとの
アンサンブルを予定していたので中止にはしたくない。。


みんな忙しいのでやるなら1学期始業式しかない!
の、今日でした。

リハーサル始まって
本番!
いつもお願いしている司会の安倍さんのトークに
和む皆さん♪
ソロ演奏ののちアンサンブルへ
この時期のクリスマスソングがシュールだけど🎅

年一回のホールでの発表会以外に
ちょこちょこ人前での演奏の機会を持つことで
ここぞという時に肝が座るというか

皆さん年々その力が増しているように思います。

何よりピアノ以外の楽器とアンサンブルを
楽しんでほしい♪
みんな良く相手の音が聴けてました!

終了後はビブラフォンの木本さんに
楽器のこと聞いたり弾かせてもらったりのひととき

私も♪

変更に快く対応してくださり感謝いたします🌈
今年もいろいろ企画していきたいです。