blog

徐々に

三ヶ日終わって。
大晦日までお仕事だったので普段するお正月ごと
何にもできなかった〜

年賀状まだ一通も書いていません💦
いつも送ってる皆様お待ちください。。
今週末の予習からのリハーサルで
これこれ!今年初ライブは上野由美子ちゃんと💕

終わったその足で由美子ちゃんとふたりKINGFISHへ
今年から店長就任武本さんのリズムトレーニング塾

楽器が違うとアプローチが違うんだな。興味深い
参加者の皆さんは芸達者な方ばかり
締め!!
向かって右がSWINGというウィスキー
左がこれまたSWINGというカクテル

どちらのSWINGも甘い💕そういうイメージなんやね♪
楽しい時間でした✨

明日は遊んで明後日からいろいろ頑張ります🌈