blog

旧安川邸大座敷Afternoon Live♪

北九州市戸畑区夜宮公園の一角にある旧安川邸。
緑豊かな4千坪の敷地に和と洋の建築物を備えた
北九州市の指定有形文化財。

9月の第一回目のライブに出演する予定でしたが
台風のため中止になりました。
今回、改めて演奏する機会をいただき
大変嬉しく思っております。

先月の竹の楽団のライブに伺いましたが
大広間に響く音色がとても心地よく
贅沢な時間を過ごすことができました。

庭園も建物も見所が沢山。
そして美味しいお茶とお菓子がいただけるカフェも
併設されています。

前回は四煎目まで味の変化を楽しめる
煎茶のセットをオーダーしました

ライブは入館料のみでご覧いただけます。
予約なしの自由席でどなたでも気軽に
お聴きいただく事が出来ます。(座席は25席ほど)

この後さらにオーディエンスが増えてました✨

是非是非安川邸の魅力と生演奏を楽しみに
お越しくださいませ。お待ちしております。

11月の様子🍁

開館 9時〜17時
定休 火曜日
入館料260円(小中学生130円)