blog

ICHI TASU ICHI

フタリボッティのファーストアルバム✨ジャケット可愛い💕

フタリボッティ。もうすべてが好みでございます♪
肩の力抜けつつ要所要所はきちんと押さえる近藤さん
脱力ぶりがみんなの微笑みを誘う渡辺さん
コンサートでも会場が和やかな空気に満ちて
幸せ〜🌈な時間でした

かぶりつき席の妹によるショット😁

このCD、もも庵で録音されたそうで
『フタリボッティのテーマ』から始まり
お互いのオリジナルにスタンダード色々

あたたかくて
聴いていると自然と顔を上げて
明るい方へ向かう気持ちになれます🌈
ICHI TASU ICHIって題名もジンとくるな〜
でも、あれだけの応援団で大成功のコンサート
もうフタリボッチじゃないって👏👏😁ホント

積み重ねた賜物ですね

お二人のYouTubeチャンネル
『フタリボッティRadio』
コンサートオープニングの様子
https://youtu.be/Hw0MAcrED44
普段は音声のみだけどこちらは映像あり

CDはライブ会場で、もしくは郵送もされるとか。
詳しくは近藤さんのホームページご覧くださいませ!
http://blog.livedoor.jp/homarejazz/