blog

宗像ショートトリップ

照りつける太陽のもと福間の海沿いへ

お洒落なカフェがいくつもあって迷った末こちらへ
ホットサンドのお店♪海を眺めながらゆったり

からの

この時期必ず参拝する宗像大社

暑いけど清々しい気を感じる
宗像三女神のうちの市杵島姫は芸事の神様でもあるそう

本殿お詣りの後は小道を上がって階段沢山登って

丘から見える田園と玄界灘の風景が大好き
木々と一体化するよなワンピースで
来てしまったww

丘の上には高宮祭場という厳かな場所があり
写真に収めてはいけない気がして
いつもお詣りだけ

安定の大吉💕

まず外見を磨けだってさ笑笑

はいは〜い!仰せの通りデトックスに来ましたよ⤴️
やっぱりいいね〜天然温泉♨️

BBQレストラン賑わってました✨
次はこっちに来たい😁