blog

降ったり晴れたり

暑いと思えば暑い!
だから気にしない♪

中学入って初めての定演ということで応援に♪

幼稚園から知っていて小二から
レッスンに来てくれてるKちゃん
彼女のパートは一人しかいなくて
頑張って練習したんだよね

ピアノ弾く曲もあって大忙し!

吹奏楽経験者ならきっとお馴染みの曲と
今どきの曲とがミックスされてて楽しかった!

みんなよくこれだけの曲を練習したね〜
と感心しきり

そしてアンコールが
Deep Purpleメドレー✨
顧問の先生が一番ノリノリだった笑
終わって指揮台から振り向いた時のドヤ顔が
中学生に見えまして😁

先生の音楽を楽しむ気持ちが素敵だな
と思いました💕

彼女の弟くんは今ドラムを習っているそうで
お父さんはギター
いつかご家族みんなで共演できたら楽しいね!

からのわらび野

弾こうと思ったら土砂降りで

視界が全く見えない。。。
帰れるんかな。。

帰る頃には晴れ✨ 明日もいい一日🌈