blog

長いです!

上がったり下がったり
上がったり下がったり

の、週末が終わりまして!
心が動くのは生きてる証拠!!
と思います🌈

日曜日の午後は

いつもお世話になってる
スペシャルプロカメラマン✨久末さんが
グループ出展されてるギャラリーへ!

いつも使ってる宣材写真は久末さんによるもので✨
こちらのおかげで沢山お仕事いただきました💕
感謝!!

さて。

天神ど真ん中昭和通り沿いのこちら。
建物がなくなるから最後の展示会ですって。
アート作品とライブのコラボレーション✨
行ったら琵琶とダンスのリハーサル中だった✨
博多シェーカー倶楽部部長でもある久末さんの
シェーカーを拝借の図✨


リハーサル乱入の久末さん笑(私撮影)
根っこに同じ匂いを感じるww

作品に囲まれたステージ
ここまではほぼ久末さんのお写真です
さすがの一言✨

からの!

わらび野!!

もう〜〜毎回撮りたくなるこの景色!
技術はいらん笑。この景色だけで完結👍

なんて幸せ時間✨

今日から8月☀️
皆様も良い夏をお過ごしくださいませ💕

からの!番外編😁

母の本家が鹿児島で。落花生といえば塩茹で!!
送って来たのでテンション上がり⤴️

食べ出したら止まらない💕美味しい〜

最後までお付き合いありがとうございました✨