blog

入れ替わり

怒涛の一週間が終わり
週明けからレッスン受講✨

前から出来るようになりたかった事を
深めている最中で
理解できるだけの準備をしていないと
ホントに勿体ない!

で、ちょっと身構えながら受けるのです、、
終わってみると毎回素晴らしくて
感動するのですが
自分の中に落とし込むのは
コツコツやるしかないな〜

8月はレギュラー演奏以外は
ライブはポツポツと。
いったん自分の演奏と向き合うつもりです

9月からがモーレツに慌ただしくて
新しい事をいくつか始める予定なので
落ち着いて準備したいのもあり⤴️
また追々お知らせしますね😁


ここ数日、何年か愛用してたものが
次々使えなくなって。。
ヘアアイロンとか時計とかビーサンまで笑
全部大のお気に入りだったので困ったけれど

こ、これは新たな流れが!!
と楽しみでもあります✨
狙ってたやつ買おっと💕

とか言ってたら今日は頂き物Day💕

わ〜い✨
シャインマスカットまで〜💕

嬉し〜✨

さてどこへ行きますやら🌈