blog

6月11日 Masaki Trioリハでした!

いよいよ今週土曜日✨

昨年末からじわじわあたためてきたこのライブ✨

Masakiさんとは何度か音合わせしましたが
三人では初めてのリハーサル!

本番さながらの期待を胸に😁
あれこれ準備して行きました。

だって6年ぶりのご夫妻共演💕
正確には結婚する前だったって😁
責任重大〜

とかいいながら。

素敵な選曲とMasakiさんの明確なイメージ
私もあれこれやりたくなって
色々試させて頂きました。

あとから録音聞いたらよ〜しゃべっとった笑

お二人は時には指摘し合って、時に後押し
信頼しあってる〜
Masakiさんはテキパキはっきり
でも可愛い一面が顔をのぞかせ
私は端からニコニコ見ておりました♪


どんどん楽しくなって
三人でたくさんアイディア出し合いましたよ

当日が楽しみです✨
お待ちしております!