blog

コンフォートゾーン

今日は朝一番で自分の習い事。

のち、他県から来てくださってる
生徒さんのレッスン。

それぞれのテーマがリンクしてた。

自分が心地良い状態からちょっと抜けて
冒険してみようって😁

出来ない言い訳せずにまず飛び込んでみる。
まあまあやってる方だと思ってたけど笑

ピアノレッスンでよく言われてたのが
思ってる10倍の加減で表現しなさいって。

自分はこう弾こうって心づもりほどは
聴いてる方はわからんよって。
なるほどそうかも。

お互い頑張ろーって話になり
帰り道で彼女はストリートピアノ初挑戦したらしい。
素敵✨ 泣けるね。

勇気もらいましたよ。ありがとう。

お土産も!!真紅の美鈴って初めて💕

深ーい真紅。香りがすごくて濃厚な甘さでした。
ご馳走様でした💕

次のレッスンを楽しみにしてますね✨