blog

Girl Talk vol.4

もともとは昨年の抱負で

✨気になる女性ミュージシャンの方々と
ご一緒してみたい✨

と思い立ちその第一弾が
まだ出会ったばかりの由美子さんだったのです。

ライブに伺って魅了され
共演お願いする時の私は実に積極的。笑

秘密の花園
鎌田明日香ショー
The Phoenix
etc‥

他にもいろいろ企画があるなかで
幸いにも由美子さんとは定期的にご一緒でき
今までのライブ名全部 Girl Talk ♡

その名の通りリハーサルなのかお喋りなのか。
気心もしれて演奏も心地良い。
何より明るいエネルギーに満ちたボーカルと
かっこいいパンデイロが大好きなのです♪

今回もあれこれやってみようと準備中♡

前回のライブより。パンデイロ演奏中🎶

今回由美子さんが作ってくれたフライヤー

一番下はコルコバードの丘に立つ巨大なキリスト像。
しばらくブラジルに滞在していた由美子さんにとって
より特別なものなんだろうな。

お席残りわずかになってきました。
ご予約の皆様、楽しみにお待ちしております。