blog

今日もあれこれ

今日のブライダルは早い時間からスタート

いつものカフェは開いてない〜
今は会場スペースをゆったり取ってあるのです。

花嫁さんのウェディングドレスが超クラシカルで上品!!

こんなんだった✨

ハイネックと手首まである袖が慎ましやかで
豪華なレースが花嫁さんの美しさを
いっそう引き立てて何処かの王女様のような。

うっとり♡

からの!
レッスンかけこみ〜

ブライダル仕様の格好だったもんで
普段はポツポツしか話さない中3女子が、
今日はこの後なんかあるんですか??

って聞いてきたっ。
かわいー♡癒される〜♡

からの!
着替えてわらび野へGo!!

ピアノが2階に張り出した
ガラスの床の上にあるのでパンツスタイル必須なのです。

私は高い所全く平気ですが
高所恐怖症の方は足がすくむかもしれません笑

刻一刻と変わる窓からの景色。 
今日はおふたり連ればかり。

非常に楽しそうである♡

明日は満月。
人間の本性が出るという笑

ありのままで臨みます✨