blog

春の佳き日

昨年から延び延びになっていた
サシ呑みがようやく実現し

おしゃべりに夢中でいっこも食べ物の写真なしw
ステキなプレゼントありがとうございました♡♡

楽しい余韻で早くに目が覚めたので
近所の河原を散歩。

週末に車から見るのみだった桜並木の下を散策
青空に映えて本当にきれい✨
これも可愛い。梅ですか??

レッスンでは久しぶりに他県からお越しくださった
生徒さん。
定期的にリモートを受けてくださっていましたが
やっぱり実際に聴くのが良いですね。

とても上手になっていらっしゃいました。
お顔を見れて嬉しいです。

わーい♡ありがとうございます!

午後からは自分も学びの時間。

このところの演奏でのお悩み解消の
糸口が見えて小躍りしています。

ストレス無く演奏する鍵は
意外にフォームの問題だったかも。

ようやく弾く気持ちになってきました♪
あれこれ試してみます。