blog

春です。その2

何日かぶりに車で向かった見慣れた通り。
木蓮の並木道、満開でした。

木蓮が空に向かって咲いてる様子が大好き。
この花っていつもある日急に満開になったことに
気づくなぁ。

カラーに木蓮にカサブランカ。大好きな花はどれも白い。

好きすぎて以前お花屋さんに
白とグリーンでまとめたブーケを頼んだら
御供えの花束みたいになった事あります。。。

あ、本日桜の開花が見られたと
ラジオで言っていました。お花見計画せねば🌸

ライブや発表会の準備したり
家の中の大掃除したり
ゆっくり過ごしました。

これからなんかやって来そうな予感がするので🌈
身の回り整えとこう!

心軽く♡

私にとって世界一の大根がこの冬の分は
最後になったので。

サヨナラおでん晩酌ww

✨満足✨