blog

解放!!

思えば、自分の中で新たな取り組みに
一生懸命向き合って無我夢中な一年でした。

普段の演奏のお仕事とは趣の違うライブが
多分10倍くらいに増えたんじゃないかと思います。
(て、言っても元が年間3、4件だったんで💦)

ものすごく有り難いし嬉しいけれど
私にとっては一大事💦

元々新しいことを覚えるのに時間を要するので
ずーーーっと追われていたような。

ワクワクしながらもなかなか思うようにいかない
自分にモヤモヤしながら
やりながらちょっとずつ進歩したらいいよね!
と思って過ごしてきました。

でも少しオーバーヒートしてしまったのか
最後のライブ以降あんまりピアノに向かえなく
なってしまい。(二週間やけどww)

でも、それを取り戻したのも音楽の力!!

たまたま、お仕事の近況を先輩と話す機会があり
今後のあれこれ、また見えてきましたよ✨
久しぶりに楽しいセッションも出来たし。

わがまま言いたい放題の時間作ります♡

いっちょ景気づけ!

からの!(控え目酒量w)

もはや止まらなくなりコンビニ買い食い。笑

なんでもあるよねコンビニ♡




見守ってくださる皆様に感謝いたします✨

今日も良い一日を♪