blog

THE PHOENIX

終了しました〜✨

大好きな皆様に見守られ、
安心感の中演奏出来ました✨

音色も音使いも素晴らしく
会場を魅了する近藤さん👏
MCも止まらないのがウリです😁

今回は鳳凰繋がりで鳥縛りの数曲😁
あとは春にちなんだ曲をたくさん。


そして近藤さんの曲『SKY BLUE-S』に加え
奥様作曲の『SAKURA』演奏させてもらいました。

以前耳にして素敵な曲だなと思っていたところ
ライブ数日前近藤さんのYouTubeチャンネルから
流れてきて、即打診!

YouTube『近藤タケユキ』で検索してください😁

私は今回はいつに増して発見がありました。
ようやく状況と気持ちがちょっと落ち着くので
また日々のルーティン見つめ直しです。
この数ヶ月フワフワしてたから☁️

基礎練最重要✨ 先は長いねっ💪


演奏できることに感謝です🌈
ありがとうございました。