blog

めざましい進歩

二学期おさらい会終了しました。

今回はいつものソロに加えて
ヴァイオリンとのアンサンブルコーナーがあり

大好きなヴァイオリニスト尾崎めぐみさんに
共演をお願いしておりました。

ご縁を感じたら行動せずにはいられないっ💨
あのグルーヴにみんなを巻き込みたい✨
私も講師演奏でご一緒したい✨😁

普段ピアノでの連弾は良くしているのですが
楽器が変わるとみんなどうなるのか💕

結果皆が皆、ソロもアンサンブルも
今までのうちで最高のパフォーマンス
になりました。

緊張の中物凄い集中力でした。
そして、ちょっとしたハプニングにも
音を見失わずちゃんと戻ってきて。

頭の中にずっと音楽を流せてたんだね。
自分を信じてピアノに向かう様子に
何度もジーンときて胸が熱くなりました。
練習頑張ったもんね!!

今日は感動で気持ちが昂って
うまく表現できそうにありませんが
素晴らしい時間を過ごせて幸せです。

尾崎さん、司会の安倍さん、
ダルセーニョの皆様
大変お世話になりました。


そしてみんな〜本当にありがとう〜💕

本日のひとこまより✨
楽しい冬休みを過ごしてね。