blog

おうちライブ

いつも通りブライダルを終えて
向かった先は

とても素敵なご自宅でサロンをやっている
Sawaちゃんちでのおうちライブ♪

建築士の旦那さんの想いの詰まった、
素晴らしくお洒落なおうちは
みんなが集まる癒しの空間💕

仲良しボーカルマッキーと

ご自宅ができた時以来2回目でした♪


ライブの後は持ち寄りパーティー💕
久しぶりの皆様との話も弾み。

天才の集まりですかっ✨皆さんの手作り
ここには載せきれなかった分も沢山
アフターは可愛いい姉妹のリクエストに応え
『うっせえわ』ww 弾けて良かった♪

楽しい宴を後にし、次の宴へ💨

トロンボーンの大久保さんが東京へご栄転✨
福岡で最後のライブ。

福岡はたった一年半の赴任だったのに
大久保さんとの別れを惜しむ方々で
お店は満席!

私とマッキーもセッションに
参加させていただきました。

何よりのお別れのご挨拶になりました😢

でもきっとまた会えますね😊 その日までお元気で。
ありがとうございました。

良い一日でした。