blog

男飯 !

14日までは外食も慌ただしい💦
せき立てられるようで落ち着かない。

家飲みにしよう♪

家だとリラックスし過ぎて
まー入る入る。

オードブルにワインやね〜💕
と言いながら散々杯を重ねた挙げ句。

やおら立ち上がり
目玉焼きにウインナー炒めて
どんぶりご飯に乗っけて食べたらしいww

作ったはずの和え物がないって
朝探しまくったら、全部食べてたらしい。。

外飲み帰りコンビニ寄れなかったから
食べたい物がないって
じゃがいも切るとこから始めて
フライドポテトを作ってたことも、、
酔っ払いが揚げ物は危ない、、ゾッとした朝

酔っ払ったら満腹中枢壊れますよね💦
欲望に素直な自分もなかなか良い♡

時短明けたらお洒落して呑みに行こう♪