blog

第二夜余談です

今回のシンクロ。

9月は中秋の名月なので
JAZZだけどどこか和テイストの雰囲気を
取り入れたかった時に出会ったドレス。

着物をリメイクした物で前後に金の鳳凰の刺繍
今回にぴったりだと思って一点物お借りしました。

で、最後のリハの時に世間話から

近藤さんがご家族でハマってる
ゲッターズ飯田さんの占い
ご自分は『銀の鳳凰』ってキャラで昨日その本買ったと。

えーーー!今回私鳳凰のドレス着ますよ!!

で、試しに私もサイトを聞いて自分は何か調べたら。。。

なんとワタシ✨金の鳳凰✨。。まんまやん。
幸先いいな〜
平和な時にしか出ないんですって。鳳凰。

私がどうしても一緒に演奏したかった
THE PEACOCKS
これは孔雀ですが。
鳳凰はここからのイメージとか言うし。

近藤さんまずはYouTubeで孔雀の鳴き声
検索して、SAXで練習したと
モノマネ披露してくれましたwww
まずはなり切ってみる!すごいねっ✨

その成果あって笑。耽美な世界を堪能できました✨

他にも選曲したものはどれも趣向を凝らしております。
よろしければご視聴いただけると嬉しいです💕

https://twitcasting.tv/f:3015678481855108/shopcart/100935

次回からは登場時にこの鳳凰ポーズをww