blog

箱崎界隈で

7月のライブでお世話になったシホちゃんが
水曜日だけやっているお弁当屋さんへ。

大学生で管理栄養士でお店もやって!
話しててもとても聡明なシホちゃん。すごいなぁ✨

お店に着いたらこれまた素敵な妹さんがお手伝い。

詰めてくれている間に
おふたりと色々お話しできて心洗われ😁
栄養バランスに気を配ったお弁当
とても美味しかった💕オススメです💕

素敵な仲良し姉妹💕
この時だけマスクはずしてってお願いしました💦

詳しくはシホちゃんのインスタで↓

https://instagram.com/pre_shiffon?utm_medium=copy_link

からの〜。

もも庵で本日最終日。
「オダミヨコテン」
クラリネット奏者でもあるオダミヨコさんのイラスト展。

私もLINEのスタンプを使っていて、
パートの違うミュージシャン同士
スタンプの応酬などして楽しませていただいてました。

会場には可愛い原画が沢山💕

ワタシを呼び止めた一枚を手に入れました💕
縦に長いのが親近感😁

ピアノの譜面台越しに見えるとこに。癒される〜。

楽しかった♪