blog

ちょっと特別

レッスンに来られるみなさん。

オシャレしてきてくれるんです。
学校でのお洋服から着替えてみたり
お気に入りのアクセサリーつけてみたり
おしゃれポイント見つけて必ず褒めますよ💕

考えてみたら、幼稚園でも学校でも習い事でも
だいたい集団の中のひとり。
家族じゃない大人と一対一って特別な時間なのかも。

音楽は美しかったり楽しかったり悲しかったり。
共有する時間が大切だと思って
私もお気に入りの格好でお迎えします。

あんまりやりすぎるとねー。

(今説明んとき手じゃなくピアス見とったよね💦)
とか
(タイツの柄に気を取られてたでしょww)

注意事項ですね。私の。笑

デザイナーのお友達から今日届いて✨
   写真よりずいぶんシックで一目惚れ✨
      幸運を呼ぶ水牛の角のビーズらしい😲