blog

さよならイムズ

今日はちょっと長くなりますが。

学生の頃からずーっとお世話になってたイムズ。
待ち合わせも食事もお買い物も沢山したし
いっぱい思い出があります。
クリエティブなワークショップにもよく参加してた✨

昨日はお別れに。

様々な年代だけど同じ想いの皆さん。
エスカレーターで思い出話が聞こえてきて
全然知らない人とでも語り合えそう。

目移りするけどお昼ご飯は一時期
随分通った峠の玄氣屋。

当時からのスタッフの方がいらして
こっそりボロ泣き😅そんな自分に驚いた💦

いろいろ思い出す☺️

天神はどんなふうに生まれ変わるのかな。
もちろん楽しみではあるけど♡
前みたいに毎日は行かないだろうから
覚えられるかな〜

ちょっと寂しくなったので気分転換♪

『ざんねんないきもの展』@PARCO😆

本は2冊しか持ってないけど今や
何冊も出てる人気シリーズですね♡

スッポンもどきにボロカサゴって
勝手に呼んで失礼よね💦

天神は建物によって
全然エネルギー違うな〜😁
PARCO以前は岩田屋だったの思い出したっ✨

10年20年。どう変わるのかな