blog

韓国ツアー

10月20日から3泊4日で韓国行ってきます✈️

滞在3日間とも演奏させていただきます✨

これも日韓親善大使福岡支部(勝手に笑)
クラリネットの羽田野晃奈さんのプロデュースによるもので

またまたこのKINGFISHメンバーで行ってきます!

楽しみだ〜

若い方々のJAZZ熱が止まらない韓国
KINGFISHにも沢山来てくださっています
今回老舗のジャズクラブでの演奏もあったりでワクワク✨
どんな交流がうまれるのかな

今日めっちゃスーツケース見てきました😆
特大と最小は持ってるけどピッタリのってどんなだろうな〜

去年はこれだけで機内持ち込みで済んだのですよ
一泊二日の弾丸だったから
今回はちょっと長いからなぁ
そして、来年もっと使う予感がしてるから慎重に選ぼうかな

と、思っております

どこに向かうか決めずに今を精一杯楽しもう
関わってくださる皆様ありがとうございます🌈